10月1日より消費税増税になります。
これにともない施術料金の消費税については10%に変更させていただきます。

10%税率になるもの

●施術に関する料金・資料作成料金

●ゆび健診の検査受付料金

●新規でのヨガピラティス・パーソナルトレーニングの回数券料金

8%税率のまま

●サプリメント商品

===

キャッシュレス 消費者還元事業の対象店舗になりました

当院では、現在3社のクレジット・電子マネー決算システムを導入しています。
各社に登録申請をおこなっています。

9月27日現在、タイムズペイさんの申請が承認されて還元事業登録がおりました。

これにともない、以下のクレジット・電子マネーについてはキャシュレス5%の対象になります。

キャシュレス5%還元については、取扱会社でキャシュバック方法が異なりますのでお持ちのカード会社の案内をご確認ください。

 

●VISA
●MASTER

●交通系電子マネー Suica※

※スマホなどに搭載するモバイルSuicaか、カードタイプで記名式のSuicaを使う場合が対象になります。
クレジット機能付きのSuicaはクレジット引落なので対象です。

事前に「JRE POINT」のサイトで、ご自身のSuicaの番号などを登録してください。
無記名式のSuicaは対象外です。

このキャシュレス還元事業について、詳しい内容は下記の経済産業省サイトを見てください。

https://cashless.go.jp/(キャシュレス・ポイント還元事業)

これ以外のクレジットカード・電子マネーは現時点でキャシュレス5%の対象にはなりませんのでご了承ください。
後日登録が決まり次第またホームページ上でお知らせします。

===

羽村市プレミアム付き商品券がご利用いただけます

 

10月1日より羽村市内で取扱がはじまる、【羽村市プレミアム付き商品券】
当院は登録加盟店ですので、ご利用いただけます。

●使用時の注意点:

今回の商品券はお釣りがでません。
商品券で購入した商品の返品もできないのでご注意ください。

従来の地域振興券(にぎわい商品券)とは規定が異なります。
ご理解ご協力をお願いいたします。

 

投稿者 oldmusashino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です