花ギフトなら【フラワーファーム・ストロベリー】さんに最近お任せしています。
飯能市で花屋フラワーファーム・ストロベリーさんを経営されている秋田さんは、腰痛で当院に来られました。

青梅市の方に仕事で来られていたのがきっかけだそうです。
当院の施術計画と説明に納得頂け、現在ではメンテナンスでお越し頂いています。

秋田さん、見た目は厳ついオヤジさんです(笑)
でも心優しい方なんですよ。

先日、じつは花屋さんの仕事が忙しくって予約を忘れられたのです。私が電話をすると気がついたようなのですが、既に時間的に間に合わなかったので改めて予約を入れ直してくれました。

その当日に、こんなキレイな花を差し入れてくれました。


 
春らしい【メネシア】というお花です。

定休日に植木鉢に入れ替えました。

院の玄関に飾りました。愛車のイエローカラーとも良く会います。
かえって気を遣わせてしまいましたね、秋田さんありがとうございます。

仕事がお花屋さんと言うことで、私も知り合いの先生に開業お祝いを贈ったり義父の誕生日プレゼントをお願いしました。

良くあるお花の宅配サービスだと、自分がイメージする花やアレンジメントではない事で、がっかりすることもありました。

その点秋田さんが作ってくれるお花のギフトは、とにかく素敵です。

「感動はプライスレス」というコマーシャルがありますよね。
そう、価格以上の華やかさとボリューム感を出したフラワーアレンジメントを作って贈ってくれます。

お陰で最近は、他の花屋さんにお願いすることが無くなりました。(笑)

大切なかたにお花を贈りたいと考えているあなた、おすすめですよ。

===

【お店情報】

フラワーファーム・ストロベリー
住所:埼玉県飯能市柳町22-13
電話:042-983-0087
URL:https://www.ekiten.jp/shop_576541/

===

ちょっと気持ちがうれしくって宣伝してしまいました。

******************************

【羽村市青梅市の整体】羽村エリアで口コミNo.1の「むさしの整体療術センター」
住所: 羽村市五ノ神1-8-1 第二島田荘201

電話:042-555-5844 (ホームページを見たといって下さい)
ホームページ:https://www.tcp-musashino.com/

腰痛・肩こり・慢性の痛み違和感にお困りですか 『身体のリフォーム』で改善しましょう。

詳しい姿勢説明が人気の整体院と言われています。 あなたに合った施術計画を作ります。

ハイブリッド整体は、あなたの身体を【まもる・かえる・きたえる】 施術です。

エキテンのサイトに、こんなクチコミをいただいています。
http://www.ekiten.jp/shop_5997115/

営業時間:平日は 12時~21時まで      
土・祝日は 10時~20時まで
定休日:月曜・日曜(第3日曜を除く) 

******************************

 


 

投稿者 oldmusashino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です