EPARKからだリフレ限定メニューと通常施術との違いは?

こんにちは、むさしの整体療術センターの院長江村です。 8月末、EPARKからだリフレに当院のページを仮アップしました。さすがEPARKからだリフレさんは有名なポータルサイトですね。

さっそく何人か問合せをいただきました。

●EPARKからだリフレさんから予約されて来院されるあなたへ●

じつはまだWEBページが正式版ではありません。これから写真や細かい説明文などが追加されます。既にお問い合わせやご予約の際によく聞かれる事をブログにまとめてみました。
 
現在のEPARKからだリフレ限定メニューは、内容を変更して再登録中です(10月16日現在)
 

Q:EPARKからだリフレさんの予約フォームでは空いているんですけど、予約出来ないのですか?

A:当院の予約システムと連動していません。それは定期来院のかたで電話やメールで予約される方がいるからです。EPARKさんのメンバーで無い方も多く来院しています。
 
Q:EPARKからだリフレの限定プランを初めて受ける場合、何か用意することがありますか?
 
A:初めての場合は、予定時間より10分早くお越しください。受付表の記入・問診・検査をおこなうためです。

とくによく聞かれるのが、限定メニューと通常施術との違いです。

今回、EPARKからだリフレの限定プランは、下記のような方にオススメしたいと考えて作成しました。

●整体やカイロを受けたことがない
●ハイブリッド整体というのは何か興味がある
●当院に興味があるけど、通常の初回施術は値段が高い

そんなことを思われたあなたのために、お試し用としてこのプランを限定で用意しています。このプランはEPARKからだリフレだけの特別価格です。このプランは10月末にて終了します。

限定プランは、通常より検査内容を簡素化しています。
 
具体的には、下記の表のように限定プランと通常施術には内容に違いがあります。足づかみ限定メニューを選択された場合は、別の検査(足の状態)をチェックするので、素足になれる服装でお願いします。

まずは、EPARKからだリフレ限定メニューを体験してください。こちらで詳しい資料をお渡しします。
また今回限定メニューを受けて、次回は通常メニューを希望されるかたはお申し出ください。

 

******************************

【羽村市青梅市の整体】羽村エリアで口コミNo.1の「むさしの整体療術センター」
住所: 羽村市五ノ神1-8-1 第二島田荘201

電話:042-555-5844 (ホームページを見たといって下さい)
ホームページ:https://www.tcp-musashino.com/

腰痛・肩こり・慢性の痛み違和感にお困りですか
『身体のリフォーム』で改善しましょう。

詳しい姿勢説明が人気の整体院と言われています。
あなたに合った施術計画を作ります。

ハイブリッド整体は、あなたの身体を【まもる・かえる・きたえる】
施術です。

エキテンのサイトに、こんなクチコミをいただいています。
http://www.ekiten.jp/shop_5997115/

営業時間:平日は 12時~21時まで
     土・日・祝日は 10時~20時まで
定休日:月曜 

******************************

投稿者 oldmusashino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です